いろいろな美味しいコンビニスイーツがあるけれど【ミニストップ】は一味違う! そんなミニストップのこだわりのスイーツをピックアップしてみました。【ミニストップ】でしか味わえない絶品スイーツは、一度食べたら病みつきに。お気に入りを見つけたら店頭に急いで!

本場ベルギーチョコを使用した「ソフトクリームみたいなプリン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソフトクリームを再現したかのような「ソフトクリームみたいなプリン」。濃厚でコクのあるチョコプリンに本場ベルギーのチョコホイップをプラスし、チョコづくしの1品に仕上がっています。柔らかいホイップクリームは滑らかな口どけで、一度食べたら忘れられない味わいです。まるでベルギーチョコのソフトクリームのような贅沢なチョコプリンですよ。

ボリューム感抜群「ショコラケーキサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

4枚のチョコレートスポンジの間にチョコクリームとチョコチップがサンドされたボリューム感たっぷりの「ショコラケーキサンド」。ビターのチョコチップがアクセントになってくれる1品です。冷やすとチョコチップが固くなり食感も楽しめます。ぜひ、日々のご褒美に購入してみてくださね。

これは絶対に美味しい! 「ショコラプレミアムソフト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好き必見!「ショコラプレミアムソフト」。チョコソフトに甘めのチョコソースでチョコマニアにおすすめの1品。しっとりとしたブラウニーも入って食べ応えも抜群です。上にのったアーモンドの食感がアクセントになっています。ワッフルコーンに入っているので、持ちやすく最後まで溶けにくいため幸せな気分で食べられるスイーツに仕上がっていますよ。

スイーツとパンが両方楽しめる「ショコラパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとりとしたチョコ風味のパンに濃厚なベルギーチョコクリームを入れた「ショコラパン」。スイーツもパンも食べたい人の両方の夢を叶えてくれる1品です。甘いチョコレートソースとクラッシュアーモンドがパンに絡んで、ほっぺたが落ちること間違いないでしょう。チョコとパンが好きな人は、絶対にチェックしてほしいスイーツですよ。

他のコンビニにない【ミニストップ】ならではの、スイーツが勢ぞろい。ミニストップは、レジで注文するスタイルのスイーツもあり、さまざまな商品が楽しめます。ぜひ、お近くのミニストップで絶品スイーツをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sweets.wanta様、
@sweets__day様、
@fuk_imo.maccha_sweets様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.