トレンド最前線のアイテムがプチプラで購入できる【GU(ジーユー)】は、【ユニクロ】と比べて若いイメージがありますよね。ですが、GU商品の中にも大人が惹かれる魅力的なアイテムがあるんです。今回は30代・40代におすすめしたい、きれいめアイテムを厳選してお届けします。

瞬時にレイヤードコーデが完成するコンビネーショントップス

画像1: 出典:GU
出典:GU

シャツとベストをドッキングしたコンビネーショントップスは、1枚だけでトレンドのレイヤードスタイルが表現できる優秀アイテム。裾のフレアディテールでかわいさを表現しながら、シックなモノトーンでクールに着こなすと、旬度も大人っぽさも感じられるスタイルが完成します。お尻がすっぽり隠れる長め丈で、体型カバーできるのも大人女子には嬉しいところ。

テイストもシーンも問わず使える万能ガウン

画像2: 出典:GU
出典:GU

カーディガン以上コート未満感覚で羽織れるニットガウンは、ワンマイルコーデからタウンユースまで活躍してくれる着回し力の高さが魅力。余計な装飾のないシンプルなデザインで、どんなスタイルにもしっくりなじんでくれます。ふくらはぎくらいまで隠れるロング丈ガウンは、ゆるっとこなれ感のある着こなしが楽しめますよ。

おしゃれな大人女子を虜にする高見えスカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

GU商品の中でも高見え力がすごいタフタスカートは、優雅に広がる美フレアラインが特徴。ハリと上品な光沢感のある上質な素材で仕立ててあるので、一点投入するだけでコーデの格が上がります。きちんと見えするのに、ウエストゴム仕様ではき心地も着脱も楽なのが人気の秘密です。

シーズンムードを高めてくれるチェック柄 × 起毛テーパードパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUのテーパードパンツは、楽チンきれい見えを叶えてくれる定番人気アイテム。秋冬は温かみを感じられてトラッドな雰囲気をまとえる、起毛タイプのチェック柄デザインがイチオシ。裾に向かって細くなるスマートシルエットで、起毛素材なのにスッキリとしたはき心地を実感できますよ。繊細なチェック柄で大人っぽくはけるのも◎

大人女子におすすめの、GUの高見えアイテムを紹介してきましたが、気になる商品はありましたか? プチプラとは思えないシルエットの美しさや素材感を、ぜひ手にとって確かめてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.