【しまむら】で販売している、人気インフルエンサー・てらさんプロデュースのブランド「terawear emu」。今回は新作アイテムの「ゆるっとカーディガン」のグリーンを着回したコーデをご紹介します。この時期に“あってよかった”と思わせてくれるカーディガンを素敵に着こなすワザ、ぜひ真似してみてください♪

デートにおすすめ♡ 柄スカートで女子っぽコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感のある柄スカートにカットソー、これだけでも充分可愛いですが、カーディガンを合わせれば一気に秋の装いに。派手すぎない淡色のグリーンは、コーデを明るくしつつも綺麗に馴染んでくれます。キュートな女子らしいイメージで、デートにもバッチリのコーデです!

失敗ナシのお出かけワンピコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番の白シャツワンピにカーディガンをちょい足ししています。白シャツ1枚だと少し寒そうな印象ですが、肩掛けしたカーディガンのおかげで暖かみがプラス。迷わずにコーデが完成するので、忙しい朝でも安心です。

レジャーに使えるサロペットカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなサロペットの上にカーディガンをON。程よいゆとりのあるシルエットのカーディガンは、どんなスタイルにも合わせやすいのが嬉しいポイントです。動きやすいのでレジャーシーンにもおすすめのコーデ。

寒い日にも安心♡ こなれ重ね着コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーディガンの前を閉め、セーターのように着こなしたスタイルです。首元からちらりと見えるタートルネックがアクセントになっています。見た目の可愛さはもちろん、防寒にも優れているので寒い日にぜひ真似したいコーデですね。冬になったらこの上からコートを羽織ってもOK!

しまむらのプチプラカーディガンでこれだけ着回しができるのは嬉しいですよね。ぜひみなさんも真似して、秋のカーディガンスタイルを楽しんでください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.