今回は【GU(ジーユー)】の「リブニットセーター」を特集。おしゃれ女子のお手本コーディネートとともに、人気の理由を解説します。オンオフ問わず着用できるので、1枚ワードローブに加えて損はなし。色違いで揃えるのもおすすめです。

袖のボタンがアクセント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なクルーネックと、縦ラインを強調しスタイルアップを望める細めのリブが特徴の1枚です。袖のゴールドボタンがさりげないアクセントに。カジュアルに寄りすぎず、エレガントなルックスを実現できます。

グレージュ×ホワイトの洗練されたコンビ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なくすみ色は、クリーンな白のパンツや小物を合わせて洗練された着こなしに仕上げましょう。裾は潔くタックインで、メリハリを強化。足元はヒールで女性らしさを引き上げるのもアリ、ローファーでメンズライクに寄せるのもおすすめです。

秋ムード高まるブラウンのパンツを相棒に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブニットセーターのホワイトを着用。ブラウンのパンツを合わせて、秋ムードを高めています。足元はパンツとイメージが一緒のビットローファーで、トラッドにまとめ上げるのがおすすめです。ラグジュアリーなバッグで華やぎをプラスして女度をアップ!

くすみグリーンで知的な雰囲気に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のリブニットセーター×くすみグリーンのフレアスカートで構成した、知的なルックス。縦ラインを強調できるペンダントは、リブとの相乗効果でさらなるスタイルアップを狙えます。足元は、キャメルのブーツで秋らしく!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@__maaiko様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.