今回はSNSでも話題になっている、【ユニクロ】の「スフレヤーンシリーズ」を特集。独特の起毛感とぬくもりを感じる風合いが、秋冬ムードを高めます。ファッショニスタのおしゃれスナップと一緒に、人気の理由や魅力をチェックしてみましょう。

スフレヤーンベルベットロングニットコート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャツ1枚だと寒いけどコートを出すにはまだ早い…… そんな今の時期に大活躍の1着。スフレケーキの表面感と柔らかさを表現しており、フェミニン&ナチュラルな着こなしを楽しめます。カジュアルなロゴTとも好相性。

スフレヤーンVネックショートカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのショート丈を採用。すっきりしたVネックが、ヘルシーな色気を漂わせます。オンオフ問わず着用できるのも魅力。チクチクしにくい特別な起毛を施しているので、着心地は良好です。あたたかくてソフトな質感も◎

スフレヤーンモックネックセーター

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラッシングによる特殊起毛でチクチクしにくく、軽くて柔らかい着心地を実現。カラーバリエーション&サイズも豊富なので、お気に入りの1枚がきっと見つかるはずです。首元・手首・裾はリブ仕様なので、着膨れの心配はなし♪

スフレヤーンボートネックセーター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キメ細やかな起毛感と、もちもちとした手触りが特徴の1着。無駄を省いたシンプルなデザインなので、トレンドに左右されず、長く愛用できます。1枚で様になるのはもちろん、裾にはスリットが入っていてレイヤードもしやすいですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maaiko様、@ybtn_1024様、@fuuco55様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.