世界各国の本場の味が楽しめる【カルディ】行くだけで世界中にタイムスリップしたような楽しさですよね!そんなカルディからテンションがあがる大人気商品をオススメします。ぜひ皆さんも食べてみてくださいね。

旨味たっぷり!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肌寒くなると食べて温まりたくなるお鍋!本場タイの味かと思うくらいとってもおいしいです。辛味と旨味のバランスが素晴らしい一品。嬉しい小分け包装になっていて一人暮らしの方にもオススメです。

韓国の家庭料理

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国の家庭料理でもあるキンパ。各家庭によって味や具材が異なるもの魅力の一つです。でも一から作るのはとっても大変な料理でもありますよね。KALDIのキンパは具材たっぷりですでにカットしてあるので形崩れもなく手軽に食べられる万能商品です。

本場の味さながら

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一から味付けを作るのはとっても大変ですよね……KALDIなら本場の味さながらの味付けが簡単にお家で作れるんです。材料はいたってシンプルなので味付けを加えて簡単に作れます。

やみつきになり美味しさ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご飯のお供にもおつまみにもピッタリなトッポギ。疲れてた日は体にエネルギーを染み渡らせてくれます。本格的な辛さが虜になりリピ確定です♡

いかがでしたでしょうか?世界各国へ旅に出たような気分になりますよね!色々なジャンルの食が楽しめる【カルディ】旅行が難しい今だからこそカルディの激うまフードで海外旅行気分を味わうのもいいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.