普段のスーパーでは手に入らない商品にも出会えるのが【業務スーパー】の魅力でもありますよね。今回は業務スーパー一押しの「激うまフード」をご紹介致します!やみつきになること間違いないでしょう。

サクフワ!ベルギーワッフル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

口に入れた瞬間サクッとフワッと噛み応え抜群なベルギーワッフル。チョコレートの本場が作り出す味は業務スーパーとは思えない味です。自然解凍でも食べてもよし◎オーブントースターで温めて温かいワッフルもオススメです。何より小分け包装なのも嬉しいですよね。

パッケージでお洒落映え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

口に入れた瞬間広がる高級感漂うトリュフ味や、子供から大人まで大人気のピザ味と業務スーパーのクオリティーの高さを感じる一品です。パッケージがポップでとってもかわいいのでキッチンに置いてあるだけでも映えますよね。

トロトロチーズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピザを手軽に食べられるって嬉しいですよね。ついついストックしてしまう人も多いと思います。業務スーパーのピザはトロトロなチーズとふわふわな生地が味わえます!本格的なイタリアンピザは、コスパ以上のおいしさにビックリするでしょう。

口の中で旨味が広がる!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お箸を入れた瞬間、肉汁がジュワーっと広がるハンバーグ。温めるだけでこんなにおいしいハンバーグが食べれるようになった今、時短料理でも満足感大のメイン料理にできる一品です。家族もやみつきになるのではないでしょうか♡

いかがでしたでしょうか?日々【業務スーパー】のクオリティーは進化しています。人気な商品をストックしやすいのも業務スーパーならではですよね。お家時間が長い今だからこそ、色々な商品を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.