柔らかくて着心地が良いワッフル生地のアイテム。シンプルなデザインのものが多く、着回し力抜群だと人気です。そんなワッフル生地のロンTが【しまむら】から¥770(税込)で登場。今回は、破格の値段でゲットできるワッフルロンTを使ったコーディネートをご紹介します。

ロング丈で体形カバーもできるのが魅力

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのワッフルロンTは、お尻がすっぽり隠れる丈感が特徴。アウトスタイルで着用すれば、腰まわりやお尻など気になる部分をカバーできます。裾の後ろが長いデザインなので、1枚でサラッと着るだけでもおしゃれに見えますよ。

シンプルなデザインできれいめカジュアルにも便利

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

余計な装飾がなく、シンプルなデザインが魅力のワッフルロンT。どんなアイテムにも合わせやすいのでついついヘビロテしてしまいそうです。トレンドのベストジャケットを合わせた淡色コーデも簡単に作れちゃいます。

ロングスカートに合わせてシンプルな着こなし

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなワッフルロンTは、ウエストインしてもおしゃれに着こなせます。ロング丈スカートに合わせて裾をインすると、パンツの時よりもフェミニンな雰囲気に。気分やシーンに合わせてボトムを変えるのもおすすめです。

薄手な生地でレイヤードにも最適

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワッフルロンTは薄手の素材なのでレイヤードにも最適なんです。こちらはベストをレイヤードしたカジュアルな着こなし。着心地が良いので、着ていて疲れないのも高ポイントです。ぜひ、しまパトして見つけてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.