アパレルや生活雑貨だけでなく、お菓子類も名品が揃っている【無印】。素材を活かした商品が多く、他にはないようなお菓子が売られています。今回は、Instagramで見つけたマニア厳選の無印「激うまお菓子」を4つご紹介。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

素材の味を生かしたごぼうスナック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ごぼうの風味がガツンと来るスナック菓子。化学調味料不使用で素材そのままの味を楽しめるのがポイントです。口に入れた瞬間、ふわっサクッとすぐになくなり、食べ出したら止まらない! と話題になっています。

見た目も可愛い甘さ控えめなビスケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くまの形をしたキュートな見た目のビスケット。優しくて上品な甘みが特徴の「てんさい糖」を使用しています。サクサクとした食感と甘過ぎず素朴な味わいで、どこか懐かしい気持ちになるようなビスケットです。

ひとくちサイズのコーンスナックチョコ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクッとしたコーンパフにチョコレートをかけたなめらかな口溶けが楽しめるコーンスナックチョコ。甘過ぎず、手軽に食べられるひとくちサイズで仕事の合間や小腹が空いたときにぴったりのお菓子です。

おつまみにも最適なみそとチーズのサブレ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

和と洋を組み合わせた「みそとチーズのサブレ」。みその味にチーズの濃厚な風味がマッチして、口いっぱいに広がります。甘さ控えめな味わいなので、お菓子として食べてもおつまみとしても楽しめる一品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji__kko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.