大人っぽく、凛とした印象に仕上がるショートヘア。特に後頭部に丸みのあるカットなら、レディライクな表情が楽しめます。周囲の視線を独り占めできること間違いないでしょう。 何もせずにモテ度が高い「大人丸みショート」をご紹介します。

ふんわりとした丸みショートなら、美女見せを叶えてくれる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップをふんわりとさせることで、自然な丸みシルエットを生み出しているショートヘア。襟足をやや長めに残すことで、女性らしい揺れ感を演出しています。ダイナミックなハイライトのおかげで、全体の奥行き感もアップ。立体的な印象が楽しめる、美女見せショートヘアです。

大人っぽく、小顔見せの叶うショートボブもおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトな印象のショートボブ。こだわりのデザインカットのおかげで、くるんとした丸みのあるヘアスタイルに仕上がっています。どこから見てもバランスの取れた丸みショートは、小顔効果への期待もバッチリ。透明感のあるグレージュカラーなら、さらに大人っぽく仕上がります。

インナーカラーを上手に取り入れた技ありヘアも見逃せない

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みショートは、インナーカラーとの相性もバツグンです。髪をかきあげたり風で揺れるたびに、鮮やかなインナーカラーがチラ見えします。ナチュラルな陰影が、大人っぽいショートヘアの魅力をさらに高めてくれるはず。周囲を思わずドキッとさせるような、レディスタイルに仕上がります。

長めの前髪で柔らかさを出したハンサムショートに胸キュン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ツヤ感のあるハンサムな丸みショートヘア。顔まわりの髪をやや長めに残すことで、メンズライクな印象の中に女性らしい柔らかさが際立っています。スッキリとコンパクトなショートヘアなら、華奢見せが叶うこと間違いないでしょう。凛とした印象に仕上がります。

以上、大人女子必見の「丸みショートヘア」をご紹介しました。こだわりの丸みシルエットで360度美女見せが叶うショートヘアなら、洗練されたヘアスタイルに仕上がります。次回のヘアスタイルは、同性からも異性からも”モテ”が期待できるショートにチャレンジしてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@wataruhasegawa56様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.