コスパ抜群の大容量食品が数多く販売されている【業務スーパー】。毎週のように通っている! というファンも多いのが特徴です。今回は、そんな業務スーパーファンもオススメする”格安フード”をご紹介します。思わず買い占めたくなるほどの、おいしくてお財布にも優しい商品を要チェックです!

夕食の救世主になるビッグメンチカツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【業務スーパー】の「Bigメンチカツ」は、夕食のメインになってくれるありがたい商品です。その名の通りのビッグサイズで、大人の手のひらに収まりきらないほど。油で揚げるだけでボリューミーな一品が完成するので、冷凍庫にストックしておくのがおすすめですよ!

下茹で不要の本格パスタがお手軽で大人気

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【業務スーパー】のお手軽食材といえば、こちらのパスタも人気です。「カルボナーラ」と「きのこのクリームパスタ」は、どちらもパスタ自体の下茹でが不要。中身をフライパンに入れて加熱するだけで、本格的なパスタが完成します。時短になるのはもちろん、省エネに繋がるのも嬉しいですね。

冷凍生地で焼きたてクロワッサンを楽しむ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「フレンチミニクロワッサン生地」は、【業務スーパー】の冷凍コーナーで出会うことのできる商品です。半解凍した生地を焼くだけで、バターの香ばしい焼きたてクロワッサンが楽しめます。サクッとおいしい本格的な味わいがお手軽に楽しめる、リピ買い間違いなしの商品です。

オリジナルピザがカンタンに作れるピザ生地も要チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手作りピザを手軽に楽しみたいなら、こちらの「業務用ナポリ風ピザクラスト」はいかがでしょうか。モチッと肉厚なナポリ風のピザ生地が5枚も入っています。いろいろな具材を乗せて焼くだけで、オリジナルピザが完成します。お子様と一緒に楽しんで作るのも良いですね。

以上、【業務スーパー】で購入できる「格安フード」をご紹介しました。どの商品もコスパ抜群で、一度買ったらハマること間違いなし! 気になったアナタは、ぜひお近くの【業務スーパー】をチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@smile39lovelove様、@mochiko3min様、@gyosu_ai_loveee様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.