男性がほかの男性にはしてほしくない女性の行動があるのを知っていましたか。今回は男性がゾッコンになる女性の行動について紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

仕事の愚痴を優しく聞く

男性は仕事の愚痴を優しく聞いてくれる女性にゾッコンになります。なぜなら自分の弱いところを受け入れてくれていると感じるから。男性が仕事の愚痴を話してきたら、優しく聞いてあげるようにしましょう。そうすることで男性の疲れは癒やされ、あなたともっと一緒にいたいと思うはずですよ。

手作り弁当を作る

女性が手作り弁当を作ってくれると、男性はキュンとときめきます。たとえ料理が苦手な女性だとしても、「自分のために作ってくれた」ということに喜びを感じるのです。味はどうであれ、喜んで手作り弁当を食べてくれるはず。どこかに出かけるときは手作り弁当を作っておくとサプライズにもなり、場の雰囲気が盛り上がることでしょう。

男性を優しく癒やす

男性を優しく癒やしてあげられる女性を男性は手放そうとはしません。なぜなら男性は普段かっこつけていても、どこかで甘えたいという気持ちがあるからです。たとえば男性が仕事で忙しいときは優しく癒やしてあげるといいかも。きっとあなたにゾッコンになることでしょう。

思い切り褒める

男性は褒められることが大好きです。女性が自分のことを褒めてくれると、まるで自分がヒーローになったかのように感じるのです。たとえば仕事でうまくいったとか、そういう話をしてきたら思い切り褒めてあげるようにしましょう。男性が自慢をしてくるのは褒めてほしいサインなのです。褒めてほしいサインを見逃さないようにしてくださいね。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.