男性が「かわいすぎる!」と悶絶する女性の行動があるのを知っていましたか。今回は男性が悶絶する女性の行動を4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

ほっぺたを膨らませて拗ねる

ほっぺたを膨らませて拗ねている女性って可愛いですよね。少しぶりっ子かなと思うかもしれませんが、男性からはとても好評なのです。「もっとかまって~」「もっと一緒にいたいんだもん」と拗ねる姿は男性からしたら悶絶もの。女性から怒られるのが苦手な男性でも、可愛く拗ねる女性の仕草は大好きなのです。

いきなり手をつなぐ

デート中などにいきなり手をつないでくる女性に男性はキュンとします。女性のスベスベの手の感触に「たまらない」と感じる男性は多いことでしょう。そして、いきなり手をつなぐという女性の積極的な行動は男性にあらゆることを妄想させるのです。いきなり手をつなぐのは行動に起こしやすいのでぜひ試してみるといいでしょう。

健気にフォローする

デート中に健気にフォローしてくれる女子に男性はときめきます。たとえば道やお店を間違えたり、予約時間が違っていたりすると男性はとても焦りますし、恥をかいてしまったと感じます。そこで女性が「全然大丈夫だよ」と健気にフォローすると、女性を抱きしめたくなるくらい男性は助かるのです。男性がミスをしたときにはしっかりとフォローしてあげるようにしましょう。

帰り際に見送る

デートの帰り際に「じゃあね」と言ったら、さっさと帰ってしまう女性よりも、姿が見えなくなるまで見送ってくれる女性に男性はキュンとします。「そんなに今日のデートが楽しかったんだ」と喜びを感じるからです。男性をときめかせたいのならば、デートの別れ際は惜しんでいる姿を見せるようにしましょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.