フランス発祥の高級ファッションブランド【CELINE(セリーヌ)】。女性なら一度は持ってみたい憧れのブランドですよね。今回はモードに決めたい秋冬にピッタリな、高級感溢れる小物をご紹介していきます。

スタイリッシュなサングラスで気品を放つレディに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルかつシャープなスクエアタイプのサングラス。ベーシックなデザインながらも、太めのフレームがこなれ感を与えます。セリーヌのサングラスは、どんなコーデとも合わせやすいのが魅力。きれいめのファッションに投入してエッジを効かせたり、カジュアルなコーデと合わせればワンランク上のおしゃれを楽しめますよ◎ ケースもスタイリッシュなデザインで、持つだけで気品を放つレディになれそう。

飾りすぎないデザインが高級感を感じさせる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

飾りすぎないおしゃれを楽しめるのが魅力のセリーヌは、カジュアルなコーデにもなじみやすいアイテムがたくさんあります。上品でシンプルなデザインのバッグは、持つだけで大人の品格を高めてくれる逸品です。シャープなフォルムに2本のベルトがアクセントになって、シンプルながらも存在感あり。膨張しがちなニットコーデに締め色として投入して、全体のバランスを整えましょう。

エレガンスなパリをイメージした大人のフレグランス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

70年代のフランスの女優をイメージして作られたフレグランス。洗練されたデザインのボトルは、置くだけでお部屋をワンランク上の空間にアップデートしてくれそう。アイリスとローズの甘い香りから、時間が経てば深みのある大人な印象にシフト。奥行きのある華やかなフレグランスは、つけるだけでエレガントな雰囲気を高めてくれます。

レトロな上品さが魅力的な腕時計

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロで上品な文字盤がセリーヌらしい腕時計。黒のベルトにゴールドのフレームが映えて、高級感も漂っています。カジュアルなデニムコーデに投入すれば、一気にクラス感を引き上げてくれるアイテム。明るめカラーのコーデには、黒のアイテムを一点投入するだけでぐっと引き締まった印象になるでしょう。身につけるだけでピンと背筋が伸びそうな、大人レディにピッタリの腕時計です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@myo様(yoの前にアンダーバー3つ、後ろに2つ)、@nachuvence様、@_yu___a.97様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.