アパレルだけでなく、可愛いバッグも揃う【GU(ジーユー)】。今回は値下げしていてお得にゲットできるトレンド感満載のバッグを使ったコーデをご紹介。バッグひとつで雰囲気を変えられるので、リーズナブルにゲットできるバッグは大活躍すること間違いなしです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

華やかな印象を与える「メタルチェーンバッグ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

秋冬のコーデに映える「メタルチェーンバッグ」。モノトーンや暗いカラーのコーデになりがちな秋冬のアクセントになってくれるバッグです。取り外し可能なショルダー付きで2つのパターンが楽しめるのも◎ クラッチバッグのように手持ちにするのもおすすめです。

高見え度抜群「レザータッチエンボスバッグ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

季節感のあるレザータッチ素材にクロコ調のエンボスを加えた高見え度抜群の「レザータッチエンボスバッグ」。クラシカルなデザインでコーディネートを上品に仕上げてくれます。2つに仕切られた構造で、モノの整理もしやすく使いやすいところもうれしいですよね。淡色カラーのコーデに取り入れて、お洒落に決めてみて。

小ぶりサイズで使いやすい「ドローストリングミニショルダーバッグ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

コロンとしたサイズ感が可愛らしい「ドローストリングミニショルダーバッグ」。型押し素材と柔らかいレザータッチな質感のコンビネーションが大人な雰囲気に。巾着仕様なので、モノの出し入れもスムーズに行えます。ささっと持ち運べて、コーデのポイントになる重宝するアイテムです。

トレンド感のある巾着型の「レザータッチドローストリングバッグ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

今どきな要素たっぷり! 抜け感のある巾着デザインでどんなコーデにもマッチする「レザータッチドローストリングバッグ」。ショルダーストラップは結び目の位置を変えるだけで長さをチェンジできるので、自分の最適な長さに変えられるのがうれしいポイントです。今回のようなトラッドスタイルにもぴったりハマりますよ。

値下げするとは思えないデザインで、コーデにアクセントをプラスしてくれる【GU】のバッグ。気分を変えたいときにもぴったりのバッグが盛り沢山です。ぜひ、店頭に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.