プチプラで今どきなお洒落が楽しめるアイテムが揃う【しまむら】。今回はそんな【しまむら】で見つけた「990円以下の激かわトップス」をご紹介。安いだけでなく、デザイン性も優れたアイテムでコーデの幅を広げてくれますよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

キーネックがポイントのパワショルトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸首に縦の切り込みが入ったようなネックラインが特徴のキーネックを採用。すっきりとした印象になり、デコルテを美しく見せてくれる効果があります。パワーショルダーデザインでフェミニンな雰囲気を醸し出せるのもうれしいポイント。リブ素材で着心地も抜群ですよ。

ブラックでシックな着こなしに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは先ほどのパワショルトップスのブラックバージョン。ブラックカラーはシックでカッコいい印象に仕上がります。体のラインを美しく見せてくれるシルエットで引き締め効果もあるので、着痩せしたい方にもぴったり。ベージュのアイテムを合わせることで上品な雰囲気になりますよ。

ユニーク素材の主役級トップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クシュクシュとした素材感が特徴のクラッシュパワショルトップス。フロントにボタンが付いているので、トップスとしてもカーデとしても着こなせる2WAYなのもうれしいポイント。ホワイトカラーは秋冬の暗くなりがちなコーデをパッと華やかにしてくれるアイテムです。秋冬こそ、ホワイトカラーを取り入れて周りと差を付けましょう。

クールフェミニンに決まるブラックカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのクラッシュパワショルのブラックバージョン。ブラックはクールな印象になりますが、クシュクシュとしたパワショルは、フェミニンな雰囲気をプラスしてくれます。インナーを明るめカラーにすると抜け感を出せますよ。コーデを引き締めたいときに、ぜひ取り入れてみて。

990円以下だとは思えないトップスばかりの【しまむら】。コーデを華やかにしてくれるアイテムは、秋冬に活躍してくれること間違いなし。他にはないデザインなので、お洒落を人一倍楽しみたい方におすすめです。ぜひ、【しまむら】のトップスをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.