幸せな気分に浸れる「絶品スイーツ」。今回は、【ファミリーマート】で見つけた贅沢気分に浸れる「濃厚スイーツ」をご紹介します♡ 濃厚な味わいのスイーツは心も体も満たしてくれますよ。さまざまな味わいがあるので、お気に入りを見つけてみてくださいね。では、早速チェックしていきましょう!

見た目も濃厚「とろける生チーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネーミングを見た目だけでも食欲をそそる「とろける生チーズケーキ」。中に入ったクッキークランブルのサクサク感とラムレーズンの大人の味わいも感じられます。なめらかなチーズクリームとチーズソースをトッピングし、濃厚な味わいが楽しめるスイーツに仕上がっています。

オリジナルチョコを使用した「生チョコ餅」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファミリーマートオリジナルのエクアドル産のチョコレートをふんだんに使用した「生チョコ餅」。北海道産の生クリームを配合し、豊かな味わいが口の中に広がります。一口サイズで食べやすいのもうれしいポイント。もちもちとした食感もクセになる絶品スイーツです。

お洒落で美味しい「ショコラピスタチオ」

画像: 出典:instagram
出典:instagram

ピスタチオがのった「ショコラピスタチオ」。こちらもファミリーマートオリジナル エクアドル産のチョコでコーティングされています。濃厚なチョコと中に入ったピスタチオムースで深い香りが大人な味わいです。見た目もお洒落で、気分を上げてくれるスイーツになっています。

女子にはたまらない! ハーゲンダッツ「ストロベリーショコラパフェ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よい酸味と華やかな甘さが感じられるストロベリーアイスクリームに、チョコレートソースを混ぜこんだ濃厚な味わいが特徴のハーゲンダッツ。ベリーとココアの2種類のクッキーが入ってザクザクとした食感も楽しめます。色合いもかわいいので乙女心をくすぐるアイスクリームです。期間限定なため、早めにチェックしてみてくださいね。

濃厚スイーツは心も体も満たしてくれるので、幸せな気分に浸れること間違いないでしょう。見た目もお洒落なものが多いので、見ているだけでテンションが上がりますよ。日々の疲れを濃厚スイーツで癒してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.