コーデを格上げしてくれる「黒バッグ」。ひとつ持っていると何かと便利ですよね。今回は、【しまむら】で買える、超高見え「黒バッグ」をご紹介します。インフルエンサーとコラボしたハイクオリティバッグや、通勤にも使える収納力抜群のバッグなど。早速チェックしていきましょう。

こだわりがギュッと詰まった高品質バッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらとインフルエンサーの「Miyoさん」がコラボしたショルダーバッグは、マットな質感の合皮素材が高見えポイント。本革のようななめらなか素材で、プチプラとは思えない仕上がりになっています。ツヤ消しゴールドを使用した馬蹄型プレートも高見え効果を後押し。ショルダーストラップの一部にはチェーンのようなデザインが施され、ディテールにこだわりを感じられるハイクオリティバッグです。

高見え効果抜群!クロコ型押しハンドバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロコ型押し風デザインが特徴の黒バッグは、高級感たっぷりで持つだけでコーデを格上げできるアイテム。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感で使い勝手がよく、さりげなく主張できるのが嬉しいポイントです。カチッとした黒バッグはきれいめコーデにはもちろん、カジュアルコーデにきちんと感を与えたいときにも重宝しますよ。

大人かわいくなれるファーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわのファーバッグは、寒くなるこれからの季節に手放せなくなるアイテム。ファーアイテムはガーリーな雰囲気になりがちですが、シックでクールな印象を与えるしまむらの黒バッグなら、大人っぽくスタイリングできるのが嬉しいところ。ショルダーストラップ付きなので、ファッションや気分に合わせて2WAYで使用できますよ。

マルチに使える万能高見えバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷり荷物を入れられるこちらの黒バッグは、マットな光沢感の素材とゴールド金具が高見えポイント。上品かつシンプルなデザインで収納力も高いので、デイリーコーデにはもちろんオフィススタイルにも活躍してくれますよ。

【しまむら】の「超高見え黒バッグ」を紹介してきましたが、いかがでしたか? どのバッグもプチプラとは思えないクオリティの高さに驚きますよね。ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yayoyayoii5様
@natsumiwear様
@aka_wear__様
@kiiii__mz様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.