シックでクラシカルな雰囲気をまとえる「ブラウンバッグ」は、シーズンムードを高めてくれるアイテムとしてこれからの季節の必需品。今回は【しまむら】で見つけた「ブラウンバッグ」を一挙公開。人気すぎて売り切れてしまうかも……。しまむらへ行く準備をしてご覧ください。

見つけたらラッキー!売り切れ続出中の高見えバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

発売と同時に売り切れする店舗も続出したこちらのブラウンバッグは、タレント「スザンヌさん」とのコラボ商品。ラグジュアリーブランドに引けを取らない素材感とフォルムの美しさで、投入するだけでコーデの格がグンとアップします。収納力が高くポケットもついていて、実用性が備わっているのも人気のポイントです。

バイカラー配色がリッチなハンドバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンベースにネイビーのハンドルを組み合わせた、バイカラー配色が特徴のこちらのバッグは、上品でクラス感をアップできる優秀アイテム。チープに見えがちな金具があまり使われていないのも、高見え効果を後押しています。口がガバッと開くので長財布も楽々入り、荷物の出し入れもスムーズにできますよ。

思わず触れたくなるかわいさ♡2WAYファーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにかわいいファーバッグは、ふわふわで柔らかい素材とコロンとしたフォルムで、持つだけで女子力急上昇。ショルダーストラップ付きなので、ファッションや気分に合わせて2WAYで使用できます。小さいのに、500mlのペットボトルが入る収納力を備えているのも、しまむらのバッグのすごいところ。

ゴールドのスタッズがアクセントになるスクエアバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サイドにゴールドのスタッズがデザインされたブラウンバッグは、テイスト問わず使える万能アイテム。きれいめコーデにエッジをきかせたいときや、カジュアルコーデを格上げしたいときに活躍してくれます。縦長のスクエア型なので、スマートにスタイリングできますよ。

【しまむら】には素材やシルエット、デザインが異なる「ブラウンバッグ」が種類豊富に販売されています。人気商品は売り切れてしまうこともあるので、早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様、@anmi_wear様、@yuki__wear様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.