こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。本日はセザンヌのティントリップのご紹介です。個人的に今年1のヒットだったリップ。
リップの全色買いはしたことなかったのですが1つ購入してすごく気に入り全色買いしました。使用感などをお伝えします。

CEZANNE

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

ウォータリーティントリップ

全5色 ¥660

全5色

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

01ナチュラルピンク

02コーラルレッド

03ベージュブラウン

04キャメルオレンジ

05プラムレッド

落ちにくいティント

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

つやっぽさが続く。
オイルinウォーター処方で唇の中はしっとり潤い表面はべたつかない。
美容保湿成分(ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、水溶性コラーゲン)配合で荒れにくい。

使用感

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

一度塗りでは持ちはそんなに良くない印象。つやもとれてしまうかなと思います。
一度塗ってテッシュオフしてもう一度ぬると割と高発色のまま維持できる気がします。
ティントですが荒れたりはしなかったです。
30代以降でも使い勝手が良い色味が多く、プチプラ。そして使いきれそうなサイズ感もとても好きです。

まとめ

今のリップメイクはセザンヌばかり使っていますです。
使い勝手が良く香りもいないし唇も荒れない、全色購入してもデパコスのリップの1本分くらい。メイクによって色味を変えたりできるし、小さめなので持ち運びにも便利です。
まだ使用したことない方にはぜひおすすめしたいリップ。参考になれば嬉しいです。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.