おいしいスイーツは、日々の生活を豊かにしてくれるもの。大容量でお得な「高コスパスイーツ」なら、お子さんがいる家庭でも安心ですよね♡ プロの味がお手頃価格で楽しめる【業務スーパー】には、菓子店のライバルになるような美味しすぎるスイーツがそろっているってご存じでしたか? そこで今回は、業務スーパーでgetできる「人気スイーツ」をお届けします。

濃厚な味わいがクセになる♡ リッチチーズケーキ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

業務スーパーのスイーツで売れ筋ナンバーワンの「リッチチーズケーキ」。たっぷり500gで¥375(税込)と、コスパ抜群なんです! 嬉しい国内製造で、クリームチーズが10.9%配合されています。細くカットして、食べない分はそのまま冷凍庫で保存がおすすめ。全解凍はもちろん、半解凍で食べても美味しいですよ♡ ベリージャムをトッピングしてあげても良し◎

ほろ苦でおいしい大容量ティラミス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほろ苦コーヒーとなめらかチーズムースの組み合わせが絶妙な「ティラミスムースケーキ」。コーヒーがたっぷり染み込んだスポンジのほろ苦さはたまりません。食べやすいサイズに切ってから、ココアパウダーを振りかけてあげましょう。ちなみに「チョコレートムースケーキ」や「モンブランムースケーキ」などもあるので、気になる方はチェックしてみてください。

本場の味!? ベルギー直輸入のワッフル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

本場ベルギー直輸入の「ベルギーワッフルココア」は、甘さ控えめのココア味で食べやすいスイーツ。冷凍の商品で、自然解凍でも食べられますよ♪ 表面や生地にあるシャリシャリっとした食感のお砂糖がクセになりそう。お子さんにも喜ばれそうな味わいなので、冷凍庫にストックしておくのがおすすめです♡

チョコたっぷりのビスケット&ワッフル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きにはたまらない「トリオチョコバタービスケット」と「チョコレートバターワッフル」。どちらも濃厚なバターとチョコレートの味わいが特徴です。バターワッフルにはダークチョコレートが、バタービスケットには両面にたっぷりチョコがかかっています。チョコ好きさんはぜひ、食べ比べてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyosu_ai_loveee様、@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.