ベタ惚れしている女性に対して男性がどういう行動を取るのか知りたいですよね。そこで今回はベタ惚れしている女性に無意識にやってしまう行動を紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

女性のわがままを全力で叶えようとする

男性が女性にベタ惚れしている場合、女性のわがままを全力で叶えようとします。なぜなら女性から気に入られたいという気持ちがあるからです。

たとえば「喉乾いたな」と行っただけでも飲み物を買いに走ったり、「○○へ行きたい」と言えば、すぐに休日の予定を立てたりします。まるで女性の小間使いのようになってしまうのは、男性がベタ惚れしている証だと言っていいでしょう。

何でも共有したがる

女性にベタ惚れしている男性は何でも共有したがります。

たとえば自分のランチが美味しそうだったら画像を送ったり、その日一日の楽しかったことをメッセージで送ったりします。なぜなら自分のことをもっと知ってほしい、楽しいことは一緒に楽しみたいと考えるからです。

それゆえ、LINEの頻度も高くなります。しょっちゅう男性がメッセージを送ってくるようなら、あなたにベタ惚れの可能性が高いかも。

以前話したことを覚えている

「そんなこと話したっけ?」と思うようなことを男性が覚えていることってありませんか。

実はこれはベタ惚れのサインなのです。些細な話なのに覚えてくれているということはあなたにとても興味があるからなのです。もし男性が些細な話やエピソードを覚えていてくれていたら、あなたにベタ惚れしている可能性がありますよ。

嫉妬や心配をする

女性にベタ惚れしていると、男性は嫉妬をしたり、女性のことを心配したりします。「え、そんなことで?」と思うようなことに嫉妬することもあります。

男性は女性よりも独占欲が強いので、ほかの男性と話しているだけで妬むこともあるでしょう。また、女性の体調などをしょっちゅう気遣ってくれるのはべた惚れしているからかもしれません。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.