秋冬に欠かせないニット。なかでも首元がすっぽり隠れる「タートルネック」は、カジュアルコーデにもキレイ目コーデにも映えるマストバイアイテムですよね。実は【GU(ジーユー)】で最強のタートルネックが販売されているってご存じでしたか? 今回はGUの「ローゲージタートルネックセーター」を使った着こなし術をご紹介します♡

絶対GETしたい!「ローゲージタートルネックセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年大人気のGUの「ローゲージタートルネックセーター」。メンズアイテムながら、豊富なカラー展開と使いやすい形で、女性からの支持も熱い大人気アイテムなんです。編み目の粗いローゲージニットと、太めリブのタートルネックの組み合わせがおしゃれな1着。首元にボリュームが出るので、小顔効果も期待できますよ。

デニムと合わせてカジュアルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ローゲージタートルネックセーター」のグレーとデニムを合わせた、シンプルなコーディネート。ゆったりサイズなので気になる下半身を自然にカバーできるのが嬉しいポイントです。グレーは大人っぽい印象を与えてくれるので、キレイ目カジュアルに仕上げたい方におすすめです。

白ニットであざと可愛く♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

男性ウケを狙うなら、白タートルネックが最強! もともとメンズサイズなので、大きめシルエットで華奢に見せてくれる効果が期待できます。トップスにボリュームが出やすい分、ボトムはタイトなものを選ぶのが◎ タイトスカートやプリーツスカートとの相性も抜群ですよ♪

秋らしいカラーならブラウンがおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋らしい色のブラウンは、着るだけでおしゃれに見せてくれる優秀カラー。袖口をまくって腕時計やアクセサリーを見せてあげると、ワンランク上のコーデに仕上がります。タートルネックはショートヘアさんをより素敵に見せてくれるアイテム。ミディアム~ロングヘアさんも髪の毛をアップスタイルにすると、顔まわりがスッキリして見えて小顔効果が期待できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.