今、オシャレな女子の中で話題になっている【ハッシュカット】ってご存知ですか? ハッシュカットとは、韓国で流行中のヘアスタイルで、俗に言う「ウルフカット」のこと。簡単にオシャレになれちゃう【ハッシュカット】スタイルを紹介しちゃいます♡

ひと目で即オシャレ!レイヤーたっぷりスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムヘアにたっぷりレイヤーを入れたスタイルは、個性的な雰囲気が出て簡単にオシャレ見えが叶います。ヘアカラーも暗めのアッシュカラーにすると、よりモードな印象に。クールなファッションがお好みの方に特にオススメです!

スタイリングが苦手な方にもオススメ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘアカットの段階でアレンジを加えるハッシュカットは、スタイリングに自信がない方にもオススメなヘアスタイルです。髪を巻いた状態はもちろん可愛いですが、巻かなくてもきれいにまとまるのがハッシュカットの嬉しいところ♡

くびれを作ってフェイスラインをカバー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェイスラインに沿ったくびれヘアは輪郭をカバーしてくれるので小顔効果も抜群。髪の広がりも抑えてくれるので、全身で見てもスタイルが良く見えます。おしゃれで可愛いのにスタイルアップも叶えてくれるなんて一石二鳥!

ショートヘアでも扱いやすい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートヘアはすぐにハネてしまったり寝グセが付きやすいなど、やや扱いにくいイメージ。そんなショートヘアの弱点も、そのままで髪型がキマるハッシュカットなら気になりにくいです。また、髪が伸びてもだらしなく見えないので、キレイに伸ばしたい方にもオススメです。

今話題の【ハッシュカット】を紹介しましたが、いかがでしたか? 簡単なのにオシャレなヘアスタイルなので、これからイメチェンを考えている方はぜひ一度挑戦してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.