今季の秋冬ファッションに取り入れたいのが「アニマル柄」のアイテム。派手に見えて意外と合わせやすく、コーデに取り入れるだけで一気に秋冬っぽさを演出してくれる便利なアイテムです。そこで今回は、【ZARA(ザラ)】の「レオパードシューズ」を使った着回しコーデを紹介します。

シンプルコーデに一点投入するだけで即映え!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュートラルなカラーのアイテムを使った、シンプルなコーディネート。その足元にレオパードのシューズを取り入れると、トレンド感とオシャレ度が急上昇。全体的に落ち着いた色味なので、派手すぎず上品に見えますよ。

フレンチガーリースタイルにもスパイスを

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディな雰囲気のフレンチガーリースタイルには、レオパードでスパイスを加えると甘くなりすぎず、コーデが締まります。フリルたっぷりの襟と強めのシューズが絶妙な甘辛MIXを作り出し、おしゃれ上級者に見えちゃいます♡

秋色コーデとの相性抜群◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アニマル柄は秋コーデとの相性抜群! 秋色のアウターと上手く馴染み、全体的に統一感が出ます。ZARAのレオパードシューズは甲が深めのデザインなので、露出が少なく品の良いきちんと感があるのが魅力。大人女子のファッションにもぴったり。

ビビッドカラーと合わせて個性的に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドカラーのパンツにレオパードを合わせると、存在感バッチリの個性的なファッションに。トップスに淡い色を持ってくることで、強くなりすぎず良いバランスにまとまります。アクセサリーや小物も遊び心のあるアイテムを選んで楽しんで♡

【ZARA】の「アニマル柄シューズ」は、上品なデザインでどんなコーデにも合わせやすい優秀アイテム。これからの季節に重宝するアイテムなので、売り切れ前にぜひゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.