人気ブランド【しまむら】より、terawear emuの新作「ブークレニット」を使った着まわしをご紹介。モコモコとした素材感がキュートなプルオーバータイプのニットは、この秋あらゆる場面で活躍すること間違いなしのアイテムです! お手本コーデを用意したのでぜひ真似してみてください。

柄パン合わせのリラックスコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかいベージュカラーのニットに、ゆったりシルエットの柄パンツを合わせたリラックスモードのコーデです。楽ちんながらも、素材やカラーで秋らしさを表現していて、今の季節にぴったりのスタイルに仕上がっています。ご近所へのお出かけやゆっくり過ごしたい休日におすすめです!

キャミワンピのインナーにして暖かく過ごそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

Aラインのキャミワンピのインナーとしてブークレニットを着用しています。カジュアルなニットも、ワンピースという女子アイテムを合わせることでキュートなスタイルに仕上がります。柄のバッグやスニーカーを合わせて、ちょっとハズしているのがコツです♪

ベストを合わせて大人気分

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

次に紹介するのが、個性派ベストと合わせた大人コーデです。トップスにボリュームが出るので、ボトムはあえて淡色のプリーツパンツにして引き算をしています。ただのカジュアルで終わらせたくない!という大人女子におすすめのスタイリングです。

エコレザーと合わせて高見えコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボトムにエコレザーを合わせた、秋素材コーデです。ちょっとパンチの効いた素材を合わせることで、カジュアルだったブークレニットが高見えします。ボトムにボリュームがあるので、上半身はあえてごちゃごちゃさせずシンプルに見せるのがポイントです。

人気のブークレニットを使ったスタイリングを4パターン紹介しました。どれも雰囲気が違うので、色々なパターンで着回しができそうですよね。これから肌寒くなるにつれ出番が増えるアイテムなので、気になった方はしまむらのお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.