今季のトレンドカラー「グリーン」。スタイリッシュなアイテムに定評がある【ZARA(ザラ)】でも続々とグリーンアイテムが登場しています。その中から秋コーデに便利なアイテムをピックアップしてご紹介。深みのあるグリーンはコーデに彩りを与えてくれますよ。

絶妙なグリーンに一目惚れする人続出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

深みのあるダークグリーンは秋冬に最適なカラー。こちらはZARAの「ミッドライズパンツ」。程よいワイド感としっかり入ったセンタープレスで上品見えするパンツです。シックな着こなしが好きな人におすすめのアイテムですよ。

定番のローファーもダークグリーンで上品に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トラッドスタイルに欠かせないローファー。買い足しを検討しているならぜひグリーンをチョイスしてみて。ZARAの「ソフトレザーローファー」は存在感があるのに何にでも合わせやすい1足。使い勝手が良く簡単にいまどきなコーデが作れますよ。

コーデの差し色に最適なミニバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アクセサリー感覚で使えるこちらのミニバッグ。柔らかい素材を使用したバッグはラフなデイリーコーデにぴったりです。ダークカラーのアイテムを選びがちな秋コーデの差し色としてもおすすめ。

ボーダーカットソーもグリーンでトレンド感プラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーTは1枚でもインナーにも使えるアレンジ幅の広いアイテム。コーデに悩んだ時、ボーダーTを持っていると何かと便利ですよね。そんなボーダーTも今季は断然グリーンがおすすめ。ZARAでは定番カラーの他にグリーンもラインナップに追加されましたよ。気になる人はぜひチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.