数多くのコンビニチェーンの中でも、【ローソン】のパンは美味しいと有名ですよね。今回は特におすすめしたい、満足度高めなパンを厳選してご紹介していきますよ♪

クリームたっぷり贅沢な「おやつコッペ リッチミルク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは北海道産生クリームをコッペパンにたっぷり挟んだパン。人気のスイーツ・マリトッツォよりもボリューミーなので、満足度が非常に高いですよ。がっつり甘いパンを食べたい、疲れた日にぴったりな一品。

お芋好き必見! 「あんこのまんまるデニッシュ焼いも」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとバターが香るデニッシュ生地の中に、焼き芋ペースト・角切りサツマイモがたっぷり入っています。まさにお芋好きにはたまらないパンですよね。おやつとしてもお惣菜パンとしても美味しく食べられる、秋の絶品パンです♪

バターの芳醇な美味しさが広がる「しっとりバターのブリオッシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのブリオッシュは、真ん中にたっぷりバターが入ったパン。しっとりとしたブリオッシュとバターの相性はバツグンですよ。そのままでも美味しく食べられますが、少しトーストして温めるとバターが溶けてより絶品になります♪

間違いない組み合わせ「香くるみフランスパン あんバター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

あんこ×バターは、パンと合わせても間違いない美味しさですよね。フランスパンで挟んでいるので、食べ応えもしっかりありますよ。パン生地に包まれたくるみが食感のアクセントになっている商品です♪

今回はパンが美味しいローソンの中でも、特におすすめしたいパンを4つご紹介しました。専門店の味を超えた!? と感じるほど美味しい商品ばかりなので、ぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.