【しまむら】のスエードパンツが可愛すぎると話題になっています。¥1,089(税込)という低価格でゲットできるのも魅力的♡ 今回は、そんなしまむらのスエードパンツを、おしゃれにはきこなしたコーディネートをご紹介します♪

ベージュで揃えた淡色コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはトップスから小物まで、全体をベージュトーンで揃えた淡色コーデ。色味を統一すると、こなれた印象を与えることができます。スエード生地のアイテムは、はくだけで秋らしさが出るのが魅力。また上品な雰囲気もあるので、コーデがカジュアルに寄り過ぎないのも嬉しいポイントです。

濃いめブラウンとの組み合わせもおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先程のベージュコーデよりも暖かみを出すなら、濃いめブラウンとの組み合わせがおすすめです。濃い色味を使うことで、冬にも使えそうなスタイルが完成。濃淡の違いにより、引き締め効果も期待できます。

ホワイトシューズと合わせてこなれコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライトベージュのスエードパンツにホワイトシューズを組み合わせると、足元に抜け感が出ます。こなれ感のあるコーデを作りたい方におすすめです。パンツがきれいな形なので、全体のシルエットもぼやけずにまとまります。

ゆったりしたスウェットとも好相性

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのスエードパンツは、ゆったりシルエットのスウェットとも好相性。アウトスタイルでも、センターラインの入ったパンツのおかげで野暮ったく見えません。ラフになり過ぎず、大人っぽいリラクシーコーデに仕上がります。

今回はしまむらのスエードパンツを使った、おしゃれなコーディネートをご紹介しました。カラーも使いやすく手持ちの服と合わせやすいので、この秋ぜひゲットしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi様(前後にアンダーバー4つ)のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.