【H&M(エイチアンドエム)】からコスパ最強な「キルティングジャケット」が登場しました! トレンドをおさえた個性的なデザインが魅力で、これからの季節に重宝すること間違いなしのアイテムです。早速、チェックしていきましょう♪

ビッグカラーが可愛いキルティングジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのキルティングジャケットは、珍しいビックカラーのアイテムです。襟部分にはフリルが付いていて甘い印象ですが、ブラックなので大人コーデにも使いやすいアイテムですよ。写真のようにゴールドアクセサリーとの相性も抜群です。

キルティングジャケットで作るオールブラックコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

先程のビックカラーキルティングジャケットを使った、オールブラックコーデです。ワンカラーコーデは立体感が出づらくのっぺりした印象になりがちですよね。キルティングジャケットなら立体感があるので、おしゃれな組み合わせに仕上げることができます。

ゆったりシルエットの「ウォーターリペレントケープジャケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのキルティングジャケットは、ケープタイプで着こなすアイテムです。袖下にボタンが付いているので好みの着こなし方ができますよ。ゆったりオーバーサイズに着こなせば、こなれ感あるミリタリー風のコーディネートになります。

「ウォーターリペレントケープジャケット」おすすめの着こなし方

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウォーターリペレントケープジャケットは、クールな印象で取り入れるとおしゃれに決まりますよ。 モノトーンアイテムや、レザーアイテムなどと組み合わせるのがおすすめです。 シルエットのバランスを取るために、ボトムスはコンパクトなものをチョイスするのが◎

今回はH&Mで購入できる、おすすめのキルティングジャケットを2つご紹介しました。いつものコーディネートをアップデートしてくれるアイテムなので、ぜひゲットしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.