季節も変わり新しいヘアスタイルでイメチェンをしようと考えている人も多いのではないでしょうか。トレンド感抜群の【ウルフカット】ならまわりから「可愛い」と言われることまちがいなし!この秋は【ウルフカット】で新しい自分をはじめてみませんか?

ウルフ×外ハネで女性らしさを底上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元にしっかりとくびれを入れたウルフボブ×外ハネカール。より高い位置からレイヤーを入れることでトップにふんわりとボリュームをプラス。動きが出るウルフボブはハイライトとの相性抜群で、立体感のある印象に仕上がります。襟足はしっかりとコテを使って外ハネにスタイリングすると可愛さと女性らしさが共存する雰囲気になるでしょう♡

ハイトーン×マッシュウルフで個性的に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりにもしっかりとレイヤーを入れたマッシュウルフは小顔効果抜群。思いっきりイメチェンを狙うならハイトーンカラーで個性を出してみるのもおすすめ。お仕事上カラーを入れるのが難しい方は、マッシュウルフなら黒髪でもモード感たっぷりになります。シンプルな装いでもぐんとおしゃ見えできること間違いなしの優秀ヘアです。

大人の品を醸すハンサムウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪を長めに設定したハンサムウルフ。トップはふんわりとボリュームが出るようにオーダーしましょう。さっと後ろに流すようにアイロンでスタイリングするのがポイントです。ウェットな質感のオイルやバームで仕上げると抜け感が出てトレンドライクに。オフィスでもさりげなく目立つハンサム美人になれますよ♡

色っぽさを感じるミディウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イメチェンしたいけど長さをあまり変えたくない人におすすめなのがミディウルフ。伸ばし途中でも首元、顔まわりにレイヤーを入れてあげることでガラッとイメチェンすることができます。肩につくくらいのミディウルフは後ろ姿まで色っぽくきまります。ミルクティ系のカラーで柔らかさをプラスしても◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@mosshi0105vain様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.