秋のおしゃれに活躍する「白ニットベスト」。レイヤードするだけで旬のコーデが完成し、合わせるアイテムを選ばない着回し力の高さも魅力。今回は、【しまむら】の白ニットベストを使ったコーデをご紹介します。あなたも今年の秋は、白ニットベストで素敵なコーデを楽しんでみては?

ダメージ加工でヴィンテージ感

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾や袖などにダメージ加工が施され、ヴィンテージ感が漂う白ニットベスト。身幅が広くショート丈だから、レイヤードした際にバランスがとりやすいのが魅力です。無地のロンTにレイヤードして上半身をシンプルにまとめ、ボトムスにはチェック柄パンツでシーズンムードをプラス。秋らしさあふれる旬のスタイルに仕上がっています。

フリンジが目を惹く1枚

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖や裾、首まわりについたフリンジが目を惹く白ニットベスト。カジュアルな雰囲気を備えたアイテムです。画像のようにフェミニンな花柄ワンピースに合わせカジュアルダウンすることで、普段使いしやすいコーデに。ベストがゆったりめのつくりだから、リラクシームードを漂わせられるのも嬉しいポイントです。

フチのラインがアクセント

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フチに入ったブラウンのラインが、デザインのアクセントになった白ニットベスト。白ロンT×黒ワイドパンツのカジュアルなモノトーンコーデに合わせ、全体が単調な印象になるのを回避。ベストをレイヤードするだけで、いつものコーデに旬っぽさを取り入れられますよ。

ケーブル編みで立体感

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは立体的なケーブル編みがポイントの白ニットベスト。白ロンTだけだと上半身が寂しげになりそうなコーデも、ベストを加えることでトレンドライクなスタイルに様変わり。ボトムスにはフレアパンツを投入すると、より今年らしいシルエットに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.