「大人っぽいスタイルにしたいけど、可愛らしさも捨てたくない!」。そんな風に思っている人におすすめしたいのが【黒ワンピ】♡可愛らしさと綺麗さを兼ね備えた、万能アイテムです。今回は、オトナ女子なら1枚は持っておきたい【黒ワンピ】スタイルをご紹介します。

トレンドの"パフスリーブ"で大人かわいいを演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パフスリーブマキシ丈の黒ワンピ。トレンドのパフスリーブを取り入れた今っぽいスタイル。ふんわりシルエットのパフスリーブで可愛らしさを演出します。Vラインネック&マキシ丈で大人っぽさがプラスされた「かわいい+綺麗」を代言したワンピースです。動くたびにほどよく揺れるスカートは、上品で女性らしさがGood。

キャミワンピで上品なカジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マーメイドラインの黒キャミワンピ。カジュアル感のあるキャミワンピですが、黒色×サテン素材で高級感のある雰囲気に仕上がっています。マーメイドフレアシルエットで、上品なふんわりスタイルです。ウエストから太ももの縦ラインがスッキリとした印象のため、スタイルがきれいに見えそう。オーバーサイズのカーディガンと合わせてもダボッと感がないでしょう。秋らしいカラーアイテムと合わせると旬なスタイルになります♪

花柄デザインでフェミニンスタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年の秋トレンドは花柄。春先のイメージがありますが、今年は秋も花柄がトレンドデザインとなっています。特に大柄のデザインが旬です。フェミニンなイメージの花柄ですが、大柄のシンプルデザインで上品な大人っぽい雰囲気を漂わせています。黒色のワントーンコーデで、モード感のある仕上がりです。

単調さを解決!黒シャツワンピ&ビスチェ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュな黒シャツワンピは、ボリュームスリーブ&フレアシルエットでフェミニンながらもクールさと甘さのバランスのよい優秀アイテムです。一歩間違えるとメリハリのない、のっぺりとしたスタイルになりやすいシャツワンピ。ニットビスチェを合わせることで、一気にメリハリのあるオシャレコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様、@waaaaammm様、@marin_vvv様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.