今回はSNSでバズっている【GU(ジーユー)】の「バンドカラーギャザーワンピース」を着回し。1枚で様になるのはもちろん、ニットやビスチェとのレイヤードを楽しめるのが魅力です。それでは早速、おしゃれ女子のお手本コーディネートをチェックしていきましょう。

オールホワイトの都会的なルックス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンドカラーシャツワンピにニットベストをレイヤード。着膨れしやすいオールホワイトも、異素材ミックスならスタイリッシュにまとまって、都会的な着こなしに仕上がります。足元はエッジの効いたブーツで引き締めるのが◎

流行りのクロップド丈で脚長効果を狙う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年はクロップド丈のニットやカーディガンがトレンド。シャツワンピに重ねると旬の着こなしが楽しめると同時に、腰の位置を高く見せてスタイルアップをアシストします。ケーブル編みで甘さをプラスするのも、ハイゲージで品よくまとめるのもおすすめ!

スウェットで気楽に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ともすると部屋着っぽくなりやすいオーバーサイズのスウェットも、品のあるバンドカラーシャツワンピと一緒なら遊び心に好転します。ベージュ×ホワイトのカフェオレ配色でやさしい雰囲気にしつつ、足元は黒のフラットシューズでシャープに引き締めてメリハリを強化。

定番だけど外れない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンドカラーシャツワンピ×ビスチェのレイヤードは、もはや鉄板。どんな体型でもこなれ感がアップする、魔法の組み合わせです。チェックのパンツを裾から8:2の配分でチラ見せして、アクセントを加えるのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.