これからの季節に欠かせないアイテムと言えば「パーカ」。今年はピタッとしたシルエットのものより、ダボッとしたサイズ感が人気です。。今回は【GU(ジーユー)】から、今季要チェックの「傑作パーカ」を紹介しちゃいます!

ゆるっと感を求めるならまずはメンズアイテムをチェック!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのメンズアイテムは、女性でも着られる可愛いアイテムが多数。ちょうどいいダボッとサイズのパーカが見つかるはず♡ 「ヘビーウェイトビッグスウェットパーカ」は、ヘビーウェイト特有の肉厚の生地とハリ感があり、ゆったりしつつもだらしなく見えないのでキレイに着こなせます。

短丈 × ゆるっと感で女性らしさUP

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

丈の短いゆるっとパーカは、女性ならではのおしゃれアイテム。生地が厚くなかなかボトムにインしにくい秋冬のトップスは、ショート丈のアイテムを選ぶのが吉。自然とスタイルが良く見え、アウターを羽織ってもバランスよく仕上がります◎

アウトドアにもぴったりの撥水パーカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUから新しく登場した、アウトドアライン「GU ACTIVE」。雨や風を防いでくれるこのパーカは、中が蒸れにくくキャンプやアウトドアにもぴったり。タウンユースも全く問題ないデザインなので、様々な場面で大活躍するはず!

これからの季節に嬉しい裏起毛で暖かさもバッチリ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

¥1,690(税込)という破格のパーカは、中が裏起毛になっていて防寒対策もバッチリ。冬まで使えるコスパの良いアイテムです。しっかりした生地で高見え&ベーシックなデザインで、どんなファッションにも合わせやすい万能パーカです。

秋冬に欠かせないダボッと感のあるパーカ。特に【GU】のパーカはお手頃価格なのに高見えするので、マストバイアイテムです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@konitaniko様、@akokako様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.