こんにちは!ftnアンバサダーのやよいです。
今年の秋冬も引き続きグリーンが大流行中ですが、【しまむら】で可愛すぎるシャツワンピースを発見しました!

ランタンスリーブシャツOP
税込1,969円

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのり光沢感があるベロア風の生地で、深みグリーンがとても秋らしい♡
襟や袖のステッチがアクセントになっていて、ランタンスリーブがとても可愛いです。
ポケットはありません。総丈約115cmほどで、羽織として着ても、一枚でワンピースとして着てもOK。

さらっと羽織って秋のお散歩コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのパンツと合わせて秋コーデ。グリーンとブラウンは相性抜群です。
スニーカーもブラウンで統一し、コロンとしたフェルトのキャスケットもプラス。
カジュアルなレオパ柄キャンバスバッグをコーデのアクセントにしました。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピアスもレオパ柄で統一。シャツワンピースの袖口のボタンも可愛い。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖が長めなのも高身長さんに嬉しいポイント。背中のギャザーも可愛い。

ワンピースとして一枚で

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

一枚で着てももちろん可愛い!透け感もないので、安心して着ることが出来ます。
169cmの私だとやや短い着丈になりますが、ブーツ合わせすることによってバランスよく纏まります。大人気インフルエンサーてらさんとしまむらのコラボアイテムの白ブーツに、しまむらの牛柄ファーバッグを合わせました。

画像6: 出典:Instagram
出典:Instagram

これから大活躍間違いなしのシャツワンピースです!

画像7: 出典:Instagram
出典:Instagram

いかがでしたでしょうか?他にもブラックやブラウンもありましたが、どれも秋らしくて可愛いのでオススメです!一枚持っていると重宝する万能シャツワンピース、ファッションセンターしまむらで発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Instagramも更新中です

Instagramでは、プチプラファッション購入品や、日々のコーデなどをpostしています。こちらも宜しければご覧ください♡

Instagram

www.instagram.com

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.