ZARAに肩を並べる勢いで知名度を上げてきた【SHEIN(シーイン)】。驚きプライスの通販サイトとして人気急上昇中なんです♡とにかく安くて可愛いと大人気のSHEINですが、今回はおしゃれ女子の「リアル購入品」を徹底調査してきました!ザラ女仰天の高クオリティのアイテムを使ったコーデも紹介していきます。

SHEINがあれば高見えコーデもお手のもの

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、パンツとバッグがSHEINのアイテムです。カジュアル素材が特徴的なボトムスは、セレブスナップのような大胆な着こなしが楽しめます。ゆるりとしたシルエットの中にレディっぽさを演出できるのも海外ブランドならではですね。バッグは存在感の出るデザインなので、高見え効果にも繋がります。

パサっと羽織れるシャツもプチプラでゲット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋にパサっと羽織れるブラウンチェックのシャツがSHEINのアイテムです。オーバーサイズのデザインですが着膨れしにくい優秀なシルエットが嬉しいポイント。今季注目のバミューダパンツ&スニーカーと合わせてスポーティーテイストに仕上げています。チェックブラウスをヘルシーに着こなしたい時におすすめのスタイリングです。

ショートパンツでトレンドっぽコーデを狙って

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドっぽさが出るSHEINのショートパンツと大きめセーターを合わせたコーディネートです。旬の着こなしもプチプラで叶うので秋冬シーズンにぜひチェックしてみてくださいね。シンプルな色でまとめるときは、ゴツめのアクセサリーや目をひく配色のバッグを投入するのがおすすめです!

SHEINでは定番アイテムも勢揃い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップス・キャップ・バッグの定番商品もSHEINならプチプラでゲットできるんです♡鮮やかブルーが印象的なボーダートップスは流行に左右されないアイテムなので、お財布に優しいお値段で購入できるのも魅力。他ブランドでは見かけないデザイン性に優れたSHEINバッグがあれば周りと差をつけられますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@___nanami11様、@akane.o98様、@lala.days.fashion様Instagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.