どんなコーデにもマッチしてくれる「黒スキニー」は、お洒落女子の味方! というわけで、今回は「黒スキニー」でつくるさまざまなテイストのコーディネートを集めてみました。1本あれば、確実に重宝するアイテムです。早速チェックしていきましょう!

ブーツインで大人女子コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

タイトな黒スキニーは、ブーツインができるので秋冬のコーデにもぴったり。ブーツインするだけで一気に大人っぽく、ワンランク上の上質なスタイルに仕上がります。トップスは柔らかい色合いをセレクトすることで、抜け感をプラス。大きめのシャツを羽織ることでヒップラインもカバーしてくれます。

ビック白Tに合わせたシンプルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのビックシルエットにタイトなスキニーを合わせたモノトーンシンプルコーデ。アンクル丈のスキニーを選んで足首を見せることで全体のバランスがグンとよくなります。ブラックのカーデを羽織ってアクセントをつけることで白Tでも膨張しません。休日のコーデにおすすめです。

女性らしいシンプルきれいめコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザインがユニークな大きめトップスを合わせた黒スキニーコーデ。スキニーのときは、大きめのトップスを選べば気になるヒップラインをカバーしてくれるので、スタイルアップ効果が狙えます。トップスのインナーにブラックをチョイスして、全体を意識してみて。

柔らかい色合いを引き締める黒スキニー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾のフリルがフェミニンなスタイルには黒スキニーを合わせて、甘辛コーデに。甘めのコーデにも黒スキニーを合わせることで、甘くなりすぎずちょうど良いバランスに仕上げてくれます。ホワイトのスニーカーを合わせて足元には軽さを出して調整してみましょう。

いかがでしたか? どんなスタイルにもマッチする黒スキニーは、コーデの幅を広げてくれること間違いなし。太ももやヒップラインが気になる方は、大きめのトップスを合わせることで気にならなくなります。ぜひ、この秋冬は黒スキニーを取り入れてお洒落を楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@ko.wear様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.