肌寒くなってきた今、カーディガンやニットといったトップスの購入を検討している方も多いのではないでしょうか? 今回は、【GU(ジーユー)】で見つけた絶妙な色味具合の「カラートップス」を使ったコーデをお届け。大人気の「パフィータッチパフスリーブカーディガン」、「2WAYシャツテールコンビネーションセーター」のおすすめカラーを紹介いたします。

青みピンクで大人っぽく上品に♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

青みがかった薄ピンクがキュートな「パフィータッチパフスリーブカーディガン」。ブルべさんにも合いそうなこちらのカラーは、派手すぎない印象なので大人女子にぴったり♡ ボリュームのあるパフスリーブで、今年らしい着こなしを楽しめますよ。デニムと合わせるとキレイめカジュアルに、スカートと合わせると女性らしい印象のコーデに仕上がります。

着回し力抜群の2wayセーター

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後でカーディガン、セーターとして使える「2WAYシャツテールコンビネーションセーター」は、着回し力抜群のマストバイアイテム! なかでもこちらのブルーは、くすみカラーが今っぽいですよね。上品な印象に仕上げてくれるので、カラーアイテム初心者さんでも挑戦しやすいですよ。全体的に淡めのカラーでまとめてあげると、統一感が出ておすすめです。

万能カラーのホワイトはマストバイ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1つ目に紹介した「パフィータッチパフスリーブカーディガン」は、ホワイトもおすすめ♡ トレンドのグリーンパンツと合わせて、大人のキレイめカジュアルコーデに仕上がっていますね。ホワイトのカーディガンは、カジュアルでもフェミニンでも合わせやすい、持っていて損なしの優秀アイテムです。軽くてふわっとあたたかく着心地も魅力なんですよ。

スニーカーでカジュアルに決めるのもアリ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「2WAYシャツテールコンビネーションセーター」のホワイトを使ったコーデ。ホワイトは使い勝手の良い万能カラーなので、着こなしの幅も広がりますね。パンプスと合わせれば、美脚効果も抜群! 大人の女性らしい上品な装いを楽しめます。スニーカーなどぺたんこ靴ならカジュアルなコーデに。レイヤードしているインナー部分が下半身をカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.