涼しくなってきた今の季節、ぜひ挑戦してほしいのが「ラテカラーコーデ」。ミルクのような白やブラウンやベージュなど、カフェラテのような色を使ったコーデは、「カフェラテ」のようにあたたかい雰囲気を演出してくれます。そして【GU(ジーユー)】はラテカラーアイテムの宝庫! 可愛すぎる【GU × ラテカラー】のコーデを紹介しちゃいます♡

オトナ女子にぴったりのキレイめコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットがキレイなGUのフレアパンツを使ったコーデは、足元まできちんと感を出すことで大人っぽさを演出。オフィスにもぴったりのスタイルです。今回は軽めのエコレザージャケットをチョイスしていますが、アウターを変えるだけで冬まで楽しめます。

ちょっぴり個性的なアイテムもラテカラーなら上品に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザイン性のあるアイテム同士の組み合わせも、色味がベーシックなのでごちゃごちゃすることなくおしゃれにまとまります。二の腕のぷくっとした切り替えが可愛らしいGUのシアーブラウスは、女性らしさを演出しながら体型カバーもしてくれる嬉しいアイテム。友達とのショッピングやカフェタイムに着ていきたい、女子ウケばっちりなラテコーデです♡

楽チンなのにおしゃれな一石二鳥コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

楽チンなくすみブラウンのキャミワンピは、小物でアクセントを付けておしゃれ見え。肩に羽織ったGUのコクーンカーデは、袖がぽわんとしてとても可愛いです。ラテカラーの中に少し黒を取り入れると、ぼやっとせず程よく締まります。

ドレンドを詰め込んだ今っぽスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのふんわり感と張り感が特徴のティアードブラウスには、くすみブラウンのビスチェを合わせて可愛さ満点のコーデに。色もラテカラーで統一感があるので、ごちゃごちゃせずまとまって見えます。誰が見ても可愛い王道コーデです♡

あたたかみとトレンド感のある【GU × ラテカラー】、いかがでしたか? 可愛いスタイルから大人っぽいスタイルまで幅広いラテカラーコーデ。ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@__koko.o様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.