どんなアイテムとも相性が良く、もはや制服と言っても過言ではない【黒スキニー】。脚を長く綺麗に見せてくれる優秀パンツですよね。今回はそんな【黒スキニー】を使った「大人コーデ」を特集!おしゃれさんのコーデ術をぜひご覧ください♡

黒スキニー×カラーブーツで個性派モード

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒スキニーの秋冬スタイルの定番と言えばやっぱりブーツインスタイル。こちらはあえて人目を惹くカラーブーツを一点投入して個性をプラス。他のアイテムはモノトーンでまとめることでシンプルながらもエッジの利いたスタイリングに仕上がっています。大きめのサングラスや特徴的なチェーンバッグでさらに差別化を図っても◎

黒スキニー×スウェットレイヤードで今っぽ映え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒スキニーとスウェットシャツを合わせた大人カジュアルコーデ。トレンド感をプラスするならスウェットシャツの中に長めのインナーをプラスして。好バランスなレイヤードスタイルでぐんと旬顔になります。ブラック×ホワイトのモノトーンでスウェットのカジュアルさが和らぎ、大人っぽいコーデを着地にできるでしょう。

黒スキニー×ジャケットでデキる女風に

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

黒スキニーは意外とオフィスコーデにもきちんとはまってくれます。アンクル丈の黒スキニーはパンプスとの相性が抜群。足元に抜け感が出て女性らしくクラスアップできます。リブニットにジャケットを肩掛けしてこなれ感をプラス。ちょっぴり色気も感じるデキる女風コーデに仕上げて!

黒スキニー×オーバーサイズニットで大人ラフ

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

秋にぴったりのヌーディーカラーのニット×黒スキニーのシンプルなスタイリング。オーバーサイズのニット&タイトな黒スキニーで、計算し尽くされた理想のシルエットに。品のあるバッグ、印象的なイヤリングやサングラスなどの小物遣いでアーバンな雰囲気に仕上げましょう。頑張りすぎない大人ラフが今の気分。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@hinechi_pageboy様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.