秋冬ファッションにかかせない「黒スキニー」。プチプラトレンドの宝庫【GU(ジーユー)】の「黒スキニー」は美脚も履きやすさも一挙両得できちゃいます。今回はそんな【GU】の「黒スキニー」を使ったコーデをピックアップ!ぜひ普段の装いの参考にしてみてくださいね。

黒スキニー×白シャツで愛されコンサバ

画像1: 出典:GU
出典:GU

クローゼットに誰もがひとつは持っているであろう白シャツ。黒スキニーで装いをアップデートしてみませんか?シャツはジャストサイズよりもややオーバーサイズの方がトレンド感もUPします。
抜き襟&裾をロールアップして女性らしさを底上げ。ロングブーツに黒スキニーをINすれば大人の魅力を感じる愛されコンサバが完成です。

黒スキニー×こっくりカラーのニットで旬顔に

画像2: 出典:GU
出典:GU

こっくりカラーのニット×黒スキニーでぐんと秋らしく。ハイネックニットを着るときにはヘアをすっきりとまとめると好バランスに。黒縁メガネをプラスしてちょっぴりギークにきめても◎
足元はボリュームソールのブーツが賢い選択。スキニーの細さとブーツの重厚感のメリハリが今っぽコーデを確立します。

黒スキニー×スウェットパーカーで海外セレブ風に

画像3: 出典:GU
出典:GU

黒スキニーにオーバーサイズのスウェットプルパーカーをON。このままでも素敵ですがちょっぴりカジュアルすぎる印象も。大人っぽく魅せるには小物遣いに気をつけて。大きめのサングラス、レオパード柄のバッグでスパイスを加えて一気に垢抜け。アクセサリーで華やかさも添えれば洗練された海外セレブのような雰囲気になります。

黒スキニー×メンズのパーカーでモッズコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

タイトな黒スキニーにはたっぷりとしたサイジングのアウターがこれからの季節の良き相棒です。こちらはメンズのミリタリーパーカーをセレクト。メンズライクなパーカーをラフに羽織るのが今の気分。小物は重ためのローファー、ベレー帽でさらにモッズ感をプラスすると◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.