皆さん、秋冬に使えるバッグはもうGETしましたか? 今シーズンも【しまむら】では、プチプラとは思えない名品が目白押しです。「それどこで買ったの?」と周りから聞かれるような、おしゃれなアイテムをご紹介していきます♡

ハイブランド風バッグで気品を放つレディに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

洗練されたデザインがプチプラとは思えない、高クオリティなバッグ。カラバリも豊富で、全色買いする人が続出中です。リッチな素材感でチープさを感じさせないため、クラシカルな装いにも違和感なくなじみます。トレンド感が加速するグリーンやイエローは、おしゃれ女子なら挑戦したいカラー。手持ちの服になじみやすいベージュやブラウンは、オールシーズン使えるコスパの良さが魅力的なアイテムです◎

秋冬ムード満点な巾着ファーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのバッグは、持つだけでシーズンムードを高めてくれるアイテム。柔らかな素材感が女性らしく、全方位ウケすること間違いなしです♡ 巾着タイプなので、安心して持ち歩けるのが魅力的です。小ぶりなサイズ感ながらも、しっかりと品の良さを感じさせてくれます。ベージュやブラウンなどの秋冬コーデにピッタリな、今シーズンヘビロテしたいアイテムです。

ブラウン×ネイビーが上品な高見えバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウン×ネイビーの配色がとっても上品で、持つだけで大人の品格を上げてくれそうな高見えバッグは、ショルダー紐が付いているので、2wayで使えます。ちょっぴりレトロさを感じるデザインは、大人シックな装いと相性抜群◎ ワンパターンになりがちなブラックコーデに変化球を投じてくれる、プチプラとは思えない文句なしの逸品です。

黒のバッグは大人レディの鉄板

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり辛口な黒のバッグも、柔らかなファーの素材感で女性らしさがアップ。幼く見えがちなファーバッグは、落ち着いた黒をチョイスすればぐっと大人な印象になります。膨張が気になる淡色のワンピースでも、黒のバッグを投入すれば全体が引き締まるでしょう。シンプルなデザインでコーデのテイストを問わず使えるので、これからの季節に大活躍してくれそうなアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yuki__wear様、@anmi_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.