ピンク色のアイテムを着るのは勇気が出ないという方は、ボトムスで取り入れるのがおすすめです。くすみピンクやカジュアルな素材感をセレクトすれば、大人っぽい着こなしも叶います。今回は、【しまむら】の「コーデュロイフレアスカート」をご紹介。くすみピンクのコーデュロイ素材だから、挑戦しやすいアイテムですよ。

くすみピンクは淡いベージュと好相性

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみピンクは、まろやかな淡いベージュと好相性。柔らかくニュアンス感のある雰囲気を演出します。コーデュロイのカジュアル感で、ゆるトップスにも違和感なくマッチ。ボアバッグを手に持って、シーズンムードをプラスしてみて。

ダークトーンと合わせて大人っぽく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダークグレーを合わせると、大人らしい表情に変化します。ピンクを取り入れつつ落ち着いた印象を与えたいなら、ダークトーンのアイテムと組み合わせるのが◎ 重くなるのを回避したいときは、小物類をオフホワイトで統一して抜け感を演出。適度な軽やかさが加わり、バランスのとれたコーデに仕上がります。

定番アイテムと合わせて華やかに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番アイテムのボーダーTシャツに、くすみピンクのコーデュロイスカートを合わせれば、いつものコーデに華やかさを加えられます。力の抜けたカジュアル感と、着飾ったおしゃれ感を両立してくれるコーデです。コーデュロイの持つカジュアルさで華美になりすぎないから、トライしやすいのも魅力。

ガーリーな配色でも甘すぎない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウン×くすみピンクは、ガーリーな雰囲気を放つ配色。それでも甘くなりすぎないのは、それぞれのアイテムにカジュアルな要素があるから。チェックシャツとスカートのコーデュロイ素材のおかげで、甘さを中和しています。ラフなロゴTシャツを取り入れているのも、好バランスに仕上げる秘訣。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.