ブラックコーデに1点だけ異なるカラーや柄物を投入すると、アクセントを効かせられます。オールブラックとはひと味違う雰囲気で、洗練された着こなしが叶いますよ。今回は、【ZARA(ザラ)】のブラックコーデに足したいアイテムをご紹介します。

モノトーンのボーダーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックコーデに、ボーダー柄のニットを肩掛け。太めのボーダーをセレクトすると、存在感が高まります。ボーダーのカラーはホワイト×ブラックのモノトーンにすると、ブラックコーデに馴染んでくれますよ。いつものブラックコーデの表情を変えたいときに合わせたいアイテムです。

深いグリーンのワイドパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラック×深いグリーンは、大人らしい秋コーデに仕上がる組み合わせ。深いグリーンをワイドパンツで投入すれば、より大人っぽさを高められますよ。とろみのある素材をチョイスして、カッチリしすぎず適度に力が抜けた雰囲気を演出してみて。

落ち着いたブルーのカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラック×落ち着いたブルーは、クールな印象を与える配色。クールな配色に女性らしい魅力を放つアイテムを合わせることで、甘辛のバランスがとれたコーデが完成します。パンツではなくスカートをセレクトしたり、カーディガンのシルエットはゆるさを重視したり、柔らかさを意識してアイテムを選ぶのがポイントです。

スタイリッシュなカーキのジャケット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールブラックでとことんハンサムに決めるのもかっこいいですが、あえてカーキのジャケットを投入するとスタイリッシュなムードが漂います。コーデに奥行きが出るから、オールブラックよりも飽きの来ない着こなしに。オールブラックとは異なる魅力で、垢抜けた印象を演出できるのが嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.