トレンド最前線のアイテムを多数取り揃えた【ZARA(ザラ)】ですが、中でも豊富なカラーアイテムが魅力的です。今回はかわいすぎて両方買いたくなるような、ネイビーとピンクのアイテムをご紹介します。これを知って、おしゃれ偏差値を上げちゃいましょう♡

秋冬はピンクカーデで愛されレディに

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

着るだけで女性らしさを上げてくれるカーデは、秋冬のマストバイアイテムです。シンプルなデザインながらも、柔らかなピンクのカラーで好感度レディに仕上がります。着丈が短めなので、ボトムスとのバランスが取りやすいのが魅力。ピンクのアイテムって幼く見えがちですが、黒のボトムスやデニムと合わせれば、大人っぽく取り入れられるのでオススメです◎ 秋冬コーデをパッと華やかに彩ってくれるアイテムでしょう。

カジュアルなニットを大人っぽく着こなす

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

カジュアルなニットも、落ち着いたネイビーをチョイスすれば一気に大人仕様にシフトできます。暗めのカラーなので手持ちの服に馴染みやすく、着まわし力が抜群です。スタイルを引き締めてくれるネイビーのアイテムは、着膨れの心配がないのが嬉しいですよね。
スマートなシルエットで、ボリューム感のあるボトムスとも好バランスに着こなせます。落ち着いた色味ながらも、地味見えしないのでしっかりとコーデを彩ってくれるアイテムです。

レースアップブーツで大人キュートに

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

淡いピンクの色味が絶妙でとっても可愛いレースアップブーツ。奇抜感のないピンクなので、どんなコーデとも合わせやすいのが魅力的です。レースアップのデザインがちょっぴりキュートなアクセントとして、コーデに華を添えてくれます。暗めカラーになりがちな秋冬コーデも、足元に明るめのシューズを投入すれば重たくなりすぎなくて◎

全方位ウケする♡ 2wayファーバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

万人ウケするファーバッグは、おしゃれ女子なら一つは持っておきたいアイテム。控えめなサイズ感ながらも、深みのあるネイビーが存在感を感じさせます。ちょっとしたお出かけに持ち歩けば、ぐっとおしゃれ度がアップします。
ゴールドのショルダー紐が付いているので、コーデに合わせて使い方を変えられるのが嬉しいポイント。コーデに投入するだけで旬な華やぎを感じさせてくれるアイテムです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.