今季も注目のミニマムなショートスタイルは、イメチェンをしたいときにぴったりな髪型。今回は、Instagramで見つけた人気のショートスタイル4選をご紹介します。次の髪型に迷っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ハンサム×レディが叶うウルフショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムな見た目ながら、どこか女性らしい雰囲気も兼ね備えた「ウルフショートヘア」。後ろに丸みを持たせることで、バランスの取れた絶妙なシルエットを演出できますよ。大人っぽいショートヘアが好みの方にオススメです。

すっきりまとまるコンパクトショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきりとしたラインが特徴で、幅広い年代から人気のある「コンパクトショートヘア」。おさまりがよく、クシでとかすだけでスタイリングが完成するので、ヘアセットが苦手な方にもオススメのヘアスタイルです。

丸みのあるハンサムショート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

どこか少年っぽさもある短めスタイルの「ハンサムショートヘア」。どんなファッションにも合わせやすいのが特徴で、大人女性らしいクールでおしゃれな雰囲気を演出することができるヘアスタイルです。

スタイリングがしやすいベリーショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

表情がパッと明るく見える「ベリーショートヘア」。おしゃれ度がアップするだけでなく、お手入れやスタイリングのしやすさも魅力です。またネックレスや大ぶりのピアスなど、顔まわりのアクセサリーも華やかに見せてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@wataruhasegawa56様、@kanazawa.chihiro.euphoria様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.