近年、素敵大人女子たちがこぞってしているショートヘア。一歩勇気を出してみたいけど「自分に似合うのか」悩んでる方も多いと思います。ショートヘアはバリエーションがとっても豊富です♡今回は、魅力爆発なショートヘアをご紹介します!

前髪長めでエレガント見えなショート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪を切らずに叶えられるショートヘア。ふんわりとエレガントな雰囲気で大人の色気を感じますよね♡センター分けやサイドに流してもOK!ファッションや気分によって変えるのもオススメです!

さりげなさが魅力なハンサムショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートの中でも今、圧倒的に人気なハンサムショート。ボーイッシュ×リラックス感のバランスが人気の秘密です!顔周りに動きを付けきっちりセットをしないことがポイント。気取らない抜け感で周囲を魅了しちゃいましょう♡

ハイトンカラー×シースルーバング×ショートで個性派を狙う

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

個性派にオススメのハイトーンカラーのショートヘア。明るめカラーもふんわりとしたスタイリングで可愛さを取り入れられます!前髪はトレンドの長めシースルーバングで今っぽく仕上げましょう。カラーメイクと共に楽しみませんか♡

キレイめショート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

好感度抜群なショートヘア。トップの柔らかいシルエットが大人の女性の上品さを演出。サイドの髪を耳にかけるたびに、周囲の人が思わず「ドキッ」とすること間違いなし♡

同じショートヘアでもこんなに雰囲気が違うのも驚きですよね!ぜひこれを機にショートヘアのイメチェンを図ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@genshort1031様、@naoki.shishido様、@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.