彼にもっと構ってもらいたい、もっと愛されたいと願う女子もいるはず。そこで今回は彼が構いたくなる彼女の行動を4つ紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

たまに甘えてくる

いつもはベタベタしないのに、たまにとても甘えてくる彼女に男性はキュンとしてしまいます。

なぜなら普段の姿とのギャップがあるから。いつもベタベタしているとギャップを感じさせることができませんが、普段クールな女性が甘えてきたら彼は構わずにいられないことでしょう。

メリハリをつけて甘えてみると、彼をときめかすことができますよ。

励ましてくれる

彼が落ち込んでいる時に上手に励ますことができる彼女に、彼はとても癒やされます。

たとえば仕事上でのトラブルやミスで落ち込んでいたり、対人関係で悩んでいたりする時に励ますようにしてみましょう。上手にアドバイスはできなくても、一生懸命に励ます彼女の姿に、彼はキュンとするはずですよ。

かわいい仕草

彼女の可愛い仕草は彼がキュンとしてしまう行動の代表格と言えるでしょう。

普段クールに振る舞っているあなたも、たまにはぶりっ子と思えるような仕草をしてみてもいいかもしれません。意外と彼からのウケがいいはずです。

恥ずかしいかもしれませんが、普段とのギャップを作るためにもぜひ挑戦してみてくださいね。

いつもとは違う一面を見せる

いつもとは違う一面を見せることは彼にときめきを与えるのにとても効果的です。

普段甘えているのであればしっかりしたところを見せたり、普段クールに振る舞っているのであればたまには甘えたりしてもいいでしょう。

いつもと違う面を見せることでマンネリを脱却できますし、メリハリをつけることができるのです。そうすることでいつまでも彼に飽きられずにいられることでしょう。

ftnコラムニスト:嬉野あけび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.