もう気分はすっかり秋模様♪ 着こなしに秋ムードを漂わせるなら、ふんわりブラウン系の「ラテ色」に注目しましょう♡ この記事では【しまむら】のラテ色アイテムを使う「ラテ色コーデ」をご紹介します。早速チェックしていきましょう。

ベストで「重ね着ラテ色コーデ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム袖ブラウスにヘリンボーン柄ベストがポイントのラテ色コーデです。普段の着こなしに追加するだけで、グッとおしゃれにランクアップするしまむらのベストは、ざっくりと着られるので、気になるウエスト周りをカバーしてくれます。足元は白スニーカーで軽やかさを出すのが正解◎

袖ルーズニットで「大人っぽコーデ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬シーズンに欠かせないニットは、ラテ色を選んでほっこり気分を満喫しませんか♪ 程よくルーズな袖で、二の腕が華奢に見える効果を期待。ブラウン系のジレベストを合わせて、立体的な着こなしにまとめています。グレー系のプリーツパンツで、淡いリラックス感を演出するのがおすすめです。

ロゴスウェットで「親近感MAXコーデ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋の行楽シーズンや学校行事では、動きやすくておしゃれな着こなしを目指したいところ。そんなときはしまむらのロゴスウェットがイチオシです。大きめのロゴですが、ふんわりラテ色でまろやかな印象をプラス。カジュアル感が出すぎず、スカートコーデとの相性もばっちりです◎

コーデュロイシャツで「季節感たっぷりコーデ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋に着たくなるコーデュロイシャツは、ラテ色を選びシーズンムードをアップ。ただ羽織るだけでもこなれムードを味方にできるので、一枚あるとかなり便利なアイテムです。ボトムスはくすみブルーのプリーツパンツを組み合わせ。気負わない、おしゃれな秋コーデを完成させましょう♪

ラテ色コーデでほっこりしよう♡

【しまむら】のラテ色アイテムでつくる、「ラテ色コーデ」をお届けしました。季節感がアップし、女性らしいニュアンスを添えてくれるラテ色。柔らかい色味のため、親近感も高まります。ぜひ取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.